はじめよう!無香料生活@埼玉の会

「無香料」の日用品を選んで、身体と環境にやさしい生活を始めませんか?

リーフレット「知ってますか? 香害」を改訂しました!

「知ってますか? 香害」のリーフレット(チラシ)を【改訂】しました❣️
五省庁と埼玉県のポスター画像を新しいものにし、マイクロカプセルの画像をNHKニュースのもににしました。
その他、内容も少し修正いたしました。以後、こちらをご利用ください。
B5サイズで両面印刷し、下の写真のように二つ折りにすることを想定していますが、
小さいと感じる場合はお好きなサイズに拡大してお使いください。



※こちらの写真は旧バージョンのままです。記事の最後にあるPDFは新しいものになっています。
※ オススメ洗剤チラシは、こちらでは配布していません。


ご利用の際は、以下の注意事項をお守りいただきますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m


🍀個人の方🍀
保存、配布、SNSなどへの画像の転載など、ご自由にお使いください。
ただし、PDFファイルを紹介したい場合は、PDFそのものではなく、こちらのブログ記事をリンクしてください
データのみが拡散し、悪用されることを防止するためです。ご協力お願いします。
(データはこの記事の最後にあります)

イラストを含めて著作権があります。改編や一部分の切り取りはご遠慮ください。
Tシャツの「イタふくちゃん」は、会員のコマさん&ハタ子さん作画のオリジナルキャラクターです☺️

金銭が発生する利用は禁止です。
《例》印刷代を徴収して配布、有料の勉強会での利用など

個人の方でも、大きな規模で利用される場合は、後日問い合わせがある可能性もありますので、
このブログかTwitter経由でご連絡いただけるとありがたいです(ご連絡必須ではないです)
《例》全校生徒への配布、講演での利用など


🍀団体や講演会などでのご利用🍀
事前に、このブログかTwitter経由でお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

↓PDF
drive.google.com


リーフレットのご利用についてのお問い合わせは、こちらから↓
https://mukouryoulife-saitama.hatenablog.com/entry/2022/06/04/201620